トップページ

2011年7月17日 (日)

神咲詩織が潜入捜査官に扮する最新AVフル動画発見!

神咲詩織の『潜入捜査官』フル動画!

神咲詩織

ミリオンから超美神シリーズでデビューした
超人気AV女優の神咲詩織。
デビューAV『超美神』も最高でしたけど、
この最新AV『潜入捜査官』もかなり良かったですね。

それも特殊な超能力を買われ
潜入捜査官に任命された神咲詩織って設定が
なんとも企画ものなんですけど面白かったです。
むちむちキャットスーツ姿のままオモチャで
イカセまくりなシーンも最高でした。

神咲詩織のデビューAV『神咲詩織』フル動画
アップされている動画サイト発見したので貼っておきますね。

Photo ⇒⇒【【《潜入!…衝撃AVフル動画》】】

『潜入捜査官』神咲詩織の動画

神咲詩織の最新AV『潜入捜査官』で詩織演じる潜入捜査官は
もちろん拷問とかにも掛けられちゃって大変な目に合いますが、
持ち前の正義感?でこれを打開(笑)

さらには激ピストンでバウンディングしまくりなシーンは
神咲詩織の豊満なGカップの美巨乳が役に経ちます。
そんな神咲詩織の『潜入捜査官』フル動画
まだ見てないって人は見てはいかでしょうか?

自分は過去に神咲詩織が発売したAVの中で
この『潜入捜査官』が一番お気に入りですね。

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ